人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握ることも、離すこともしない掌。


握ることも、離すこともしない掌。_d0131610_014413.jpg




それは一瞬だった。


本当に一瞬の出来事。


気がついたら恋に落ちていた。


気がついたら触れていた。



気がついたらすべてがあなたに向かって走ってた。






猛スピードで加速してゆく想いをどうすることも出来ず。





そして、恋に落ちてゆくスピードが早かったぶん、
この恋はすぐ終わりが来るんだろうなと予想できていた。






傷つくことに慣れているなんて強がりだよ。





このままでいいなんてきっとわがままだよ。





あやふやに始まった。
そしてあやふやに終わった。





逃げたのはきっと私。





追いかけてこないのは分かってた。





私もそれを望んでた?





だけど、どうしようもないと
自分に言い聞かせて私は歩き出した。





これで良かったんだ。

これで良かったんだ。




たくさん笑った。

たくさん泣いた。

たくさん苦しんだ。

そんな恋でした。





何が正しくて
何が間違ってたかなんて分からない。





幸せだったはずなのに
この掌を信じることが出来ず私は逃げた。
by shimakitayama | 2008-02-04 00:01
<< 僕らはたまにテレパシーという名... 理解者。 >>